2020-01-01から1年間の記事一覧

サナギから蝶へ

アラウンドからコアに向かっている。 アラウンドサーティ極まってる。 それでも嬉しい。 いくつになっても嬉しいし、これからもそうでありたい。 歳をとるほどに幸せでいたい。 28歳の目標は毎年同じく、『優しくなる』。 そしていずれ仏になります。 他の人…

偉大なる先生へ感想のお手紙

あれにどれだけの時間がかかってるのか…。 何度聞き返したのか…。 62ページ…?? 自分が参加してないセッションにかけられる熱量なのかそれは……何故そこまで…(歓喜) * * * ◼️細かい小ネタ まず、細かい小ネタがたくさん散りばめられてて、よく知ってんな…

【おめでとう】そして我が家から10代がいなくなった【二十歳~】

末妹がついに二十歳になった。私が二十歳の時、「あと8年したら一緒に酒が飲めるな!」とか言ってたその8年が経った。わたしだって、こないだ高校卒業したばっかりなのに。こないだまで「21歳!?若~い!」とか言われてたのに。なんで。本当に、この間まで…

愛はいつでも一方通行で。

遡ること半月程前。 私の書いたある記事が、ある女性に火をつけた。 あ、今回も上記の記事と同様、TRPG界隈の人しか読んでもわからないどころか、同じ社会人サークルに入ってる人どころか、まじでピンポイントの人にしかわからない記事なので、ほんっとに、…

思い出を巡りすき焼きを食べる

あけましておめでとうございます! 正月がすごく好き。何がいいって、家でもおじいおばあの家でもすき焼きが出るからね。すき焼きを食べるために年末年始があるよ。あと蟹。 父方の実家に行きました。そこには小3まで私も住んでて、駅を降りた途端思い出の箱…